ぉはなしと詩とつぶやきと・・・♪

おはなしを載せたいナ*^_^*ほんわか♪ ちょっと しあわせ気分になって かえってくださぃ☆彡 あしたも がんばれますように♪

おみくじ

現在の時刻

ぃらっしゃぃ

プロフィール

ばんタロン

Author:ばんタロン
(oゝω・o)ご訪問ありが㌧~★
こんなσ(д・`★)ですが
よろしくぉねがいきたします。
すこし、癒されたら(*>艸<)
(σ*uωu)σしぁわせЧ◎♪

Friend

( ´Д`)σ)Д`)

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

きて♪みて♪さわって♪

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

あいあい傘 2007-05-30-Wed

結構 やすんじゃいました。
もぅ おちついてきたし 訪問も ふやそうとか ぃぃんで
きもちの むいたときだけ
かこうかな
今 いそがしぃしね
でわ でわ

゜☆,。・:*:・゜★゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪

【あいあい傘】

色とりどりの傘が
街を彩り
僕は 君を見つけた
一瞬 稲妻が走ったんだ

君の瞳に映る
僕を見た時
誓ったのさ
その目に映る
すべてが 輝くようにって

君を一番に思う気持ちだけは
嘘は つきたくないから
願う I Wish

神様なんて信じたことなかったけど
祈ったんだ
君のために 僕等のために
未来と希望を胸に大事に抱えて

そぉ 空色の傘をふたりでさしながら

(´▽`)ノ★゜☆,。・:*:・゜★゜☆,。・:*:・゜★

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


CATEGORY : 詩 Trackback 2 Comment 2 △Page Top

« Be My Baby | ホーム | 雨が降ってる »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 もりっさ | URL | 2007-06-01-Fri 22:01 [EDIT]

あいあい傘かぁ…
なんか懐かしい響き…

今日はまんきつで涙そうそう見ましたよん♪
ひたむきさに胸うたれちゃったわ

と同時に自分が年を重ねちゃったな~とも
思えたね…

涙そうそう ばんタロン | URL | 2007-06-09-Sat 04:02 [EDIT]

もりっさ 涙そうそうは ぃぃよね
なけるぅ~ えいがかんでみたけど
日本映画は やっぱり なけるもののほうが
いいような 気がするね

満喫、結構すきねぇ~
月1では いってそぅ?だけど
どぉ?


トラックバック

TB*URL

小野真弓がヘアヌード発売!!小野真弓がヘアヌード発売!! 2007-09-05-Wed 11:09

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓  [続きを読む]

優香のポロリ写真!!優香のポロリ写真!! 2007-09-15-Sat 09:43

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ  [続きを読む]

| ホーム |

