ぉはなしと詩とつぶやきと・・・♪

おはなしを載せたいナ*^_^*ほんわか♪ ちょっと しあわせ気分になって かえってくださぃ☆彡 あしたも がんばれますように♪

おみくじ

現在の時刻

ぃらっしゃぃ

プロフィール

ばんタロン

Author:ばんタロン
(oゝω・o)ご訪問ありが㌧~★
こんなσ(д・`★)ですが
よろしくぉねがいきたします。
すこし、癒されたら(*>艸<)
(σ*uωu)σしぁわせЧ◎♪

Friend

( ´Д`)σ)Д`)

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

きて♪みて♪さわって♪

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

かきごおり 2007-06-13-Wed

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日もあつかったぁ~っw
昼の会社改善活動の暑い事ったら
それだけで、もぅ1日分はたらいたようでしたが、
2時3時ピークで 眠い
頑張って行こうっと

゜☆,。・:*:・゜★゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪

【氷いちご】

キラキラ
光のプリズムが織り成す
虹色の世界
ガラスの中
真っ白ぃ粉雪に
真紅のお化粧が
あざやか

美しきその唇に
温かき身体に
滑り込んでく

甘いときめきと
冷たき鮮烈さを
君の中に閉じ込めて

ボク自身を
とろけさせる
君の熱よ

(´▽`)ノ★゜☆,。・:*:・゜★゜☆,。・:*:・゜★

(ノ∇≦、)ノ彡☆あっつ あつw
もう 梅雨とぉりこして
夏?とでも思わせるような暑さ
ふう~ はよこい秋w
じゃ このへんで バイバイ♪
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪


CATEGORY : 詩 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« 風邪の吹く丘 | ホーム | 真夜中のドライブ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あちち hana | URL | 2007-06-17-Sun 05:55 [EDIT]

あちちねぇ。梅雨はどこへ?
うちの植えっぱなしの梅をとってみたらば1.7Kgもあってびっくり。酒は飲めないのでシロップにすべく、しこんでみたぞ。今年はカビはえないといいけど。

はなchan ばんタロン | URL | 2007-06-20-Wed 18:57 [EDIT]

明日あたり はいるそぉよw
こっちはね(≡д≡) ガーン
しかし すでに 30度超えだわ 湿度はたかいわ。
さいあくですなぁ。
にしても 久しぶりw
う~ん そのまま 冷蔵庫にいれとけばって
いれるとこないか?
家族ではw
梅干しなら 塩多くすればかびないんだけどなぁw


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

