ぉはなしと詩とつぶやきと・・・♪

おはなしを載せたいナ*^_^*ほんわか♪ ちょっと しあわせ気分になって かえってくださぃ☆彡 あしたも がんばれますように♪

おみくじ

現在の時刻

ぃらっしゃぃ

プロフィール

ばんタロン

Author:ばんタロン
(oゝω・o)ご訪問ありが㌧~★
こんなσ(д・`★)ですが
よろしくぉねがいきたします。
すこし、癒されたら(*>艸<)
(σ*uωu)σしぁわせЧ◎♪

Friend

( ´Д`)σ)Д`)

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

きて♪みて♪さわって♪

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

オッケー!スパイディ 2007-06-20-Wed

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
久しぶりに スパイディUPしてみましたが・・・・・。
暑いw
30度超の今日、不快指数78だそうです。
冷たい物と 飲み物が恋しいというか
そぉいう ものばっかりに なってしまいがちw
エアコンの 使いすぎで環境破壊とか いわれてもΣ(´□`;)ハゥ
では、
すぱいでぃ5

(*´ο`*)=3 はふぅん
すぱぃでぃ ぃぃよねw
すきだぁ~w
ぃろんな 才能が私にもあったら、どんな世界が
ひらけてたかなぁ~
努力は してるつもりだけど。
がんばりすぎて ダウンw
なぁ~んて ぃつも 明るいw
けどねぇ~じゃ
(o・・o)/~マタネェ


CATEGORY : コマ絵 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« グラス | ホーム | 風邪の吹く丘 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

O(-人-)O sakura | URL | 2007-06-21-Thu 21:37 [EDIT]

(*>艸<)さすがだなw
スパイダーマン つい昨日みてきたぞw
旦那とむふふ。
まぁ 疲れない程度に がんばれよ^^

 kim | URL | 2007-07-19-Thu 23:35 [EDIT]

何故かここに・・・(謎

梅干食べて・・・

スッパイデー(´*`;)

(@゜Д゜@;)あら・・・? ばん | URL | 2007-07-20-Fri 18:58 [EDIT]

きんちゃん♪
みにきてくれたのね
自分すら ここんとこ
さぼってたのに
ありがとぅ~w
って あっちで みてませんが川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

