ぉはなしと詩とつぶやきと・・・♪

おはなしを載せたいナ*^_^*ほんわか♪ ちょっと しあわせ気分になって かえってくださぃ☆彡 あしたも がんばれますように♪

おみくじ

現在の時刻

ぃらっしゃぃ

プロフィール

ばんタロン

Author:ばんタロン
(oゝω・o)ご訪問ありが㌧~★
こんなσ(д・`★)ですが
よろしくぉねがいきたします。
すこし、癒されたら(*>艸<)
(σ*uωu)σしぁわせЧ◎♪

Friend

( ´Д`)σ)Д`)

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

きて♪みて♪さわって♪

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

オッケー!スパイディ 2007-06-20-Wed

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
久しぶりに スパイディUPしてみましたが・・・・・。
暑いw
30度超の今日、不快指数78だそうです。
冷たい物と 飲み物が恋しいというか
そぉいう ものばっかりに なってしまいがちw
エアコンの 使いすぎで環境破壊とか いわれてもΣ(´□`;)ハゥ
では、
すぱいでぃ5

(*´ο`*)=3 はふぅん
すぱぃでぃ ぃぃよねw
すきだぁ~w
ぃろんな 才能が私にもあったら、どんな世界が
ひらけてたかなぁ~
努力は してるつもりだけど。
がんばりすぎて ダウンw
なぁ~んて ぃつも 明るいw
けどねぇ~じゃ
(o・・o)/~マタネェ


CATEGORY : コマ絵 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

この手に 2007-05-11-Fri

こんばんわ♪..........φ(´ε`*)
爽やかな 五月晴れのぃぃ日でした。
暑からず寒からず(*´ェ`*)ボー
新緑の眩しい様は、目にも心地よく
疲れた日々の喧騒なんかも
一瞬 忘れさせてくれそうです。
さて 
週末ですね。GWという休み明け週で
気だるい毎日を過ごしたのではないでしょうか?
みなさん ゆっくりと ぉやすみできるとぃぃですね
(っ〃'ω')っ))ドゾでしw

゚・*:.。. .。.:*゜゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*゜゚・*:.。. .。.:*゜゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*゜

  【この手に】

蒼く蒼く 
どこまでも続く蒼が
藍色に 染まる
夢のかなたが
見えそうになる

掴めそうで
掴めない

遠くの蒼白の月が
この手のひらにのる

それが 幻影でも
信じよう
覚めないように
つき


゚・*:.。. .。.:*゜゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*゜゚・*:.。. .。.:*゜゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*゜

(*′□`)ゞ:・゚☆青空が星空にかわるときの一瞬は
幻想的なもので、
また自然とは普遍的なものです。(*´・д・)(・д・`*)ネー
そぉいうものは 宇宙的時間でみれば ほんとに
変わりなく続いてくものです。
ただ ちがってみえるのは 人の心が 哀しかったり
淋しかったり しあわせだったり そぅいう心の
変化が 違う世界をみせてくれるものです。

では、良い週末をお過ごしくださいませ♪
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

CATEGORY : コマ絵 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

OK!スパィディ【4】 2007-04-22-Sun

(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)
ちょっぴり あれてる 日曜日。ぃや (*σ・_●)ではなく
天気ですよ。雷が鳴って 雨もふってます。
部屋には やわらかなカモミールの香りが しています。
する事がぃっぱぃなのも なんですが、 全然する事が
ないのも どぉかなっとおもったりして。
ぃってみましょうか...........φ(´ε`*)

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜

すぱいでぃ4

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜゜

ってぃぃながら スパイディ~にしてしまいました。
詩もかいてぁったんですが。
もぉ 公開日も近いしプレミアもおこなわれたので。
はぁ~w
と部屋のポスターを ながめてみたり。
σ(д・`★)も 一体くらいかっちょぃぃフィギュアほしいかも・・・。
では 残り少ない日曜日を ォ過ごしくださいませ。

。:+((*′艸`))+:。ぃつも、みてくれて ぁりがとぉ。:+。:+

CATEGORY : コマ絵 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

○>艸<)スキマスイッチ(ω・@) 2007-04-11-Wed

(o ̄∀ ̄)ノε=ε=ε=バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー♪♪

(`o´ヾ 任務完了ぃたしました!!
今年の一大ィベント!
【スキマスィッチコンサート】ぃってきました♪
シッシン!!(:D)┼─┤バタリ・・・ス・テ・キ!
ほぅ~興奮さめやらぬ・・・
とりあえずさささ~とUPです♪
(*>ω<)oぃっちゃって♪☆∮☆∮
  (*>ω<)oぃっちゃって♪☆∮☆∮
゚・*:.。. .。.:*゜゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*゜゚・*:.。. .。.:*゜゚・*:.。. .。.:*゚
20070411135937.jpg

゚・*:.。. .。.:*゜゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*゜゚・*:.。. .。.:*゜゚・*:.。. .。.:*゚
(*  ̄▽)o□☆ カンパァーイッ♪♪みなさん♪
今日、誕生日のσ(゜-^*)
部屋で(=^. .^=)みぃさんと。さ さみ・・・・_| ̄|○
さみしくないですよ~心ある人達からのプレゼントやメール ほんとにぁりがとう♪
「ボクは しあわせだなぁ*´σー`」(加山雄三デ)

頑張ってる自分への 誕生日プレゼントです。ぅふふ
ちょっとしたサプライズもぁってナカナカよかったですよ。
キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!
卓弥かっちょよすぎぃぃぃ~wつぼです♪(-ω☆)キラリ
「アムロ・・・じゃなかったヾ(´ε`;)アフロ ぁりがとぅ~♪」
もぉ7~8年くらいライブ自体いってなかったので盛り上がったし。
ぁしたは 筋肉痛?つうか声が出ないとか?
席もぃぃとこだったし・・・V(○⌒∇⌒○)
(^ー^* )フフ♪ じゃ おやすみなさい*:'゜。.*:゜・'゜゜:。'

CATEGORY : コマ絵 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

ロングヘアー(● ̄  ̄●)ボォ 2007-04-08-Sun

£゜(●^д^●)゜£ヨロコビィ→♪♪
やっと ぉやすみですかぁ~w
晴れ渡った空も 一段ときれいに・・・って 
真っ昼間からPCですか?
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
ガックリm(*T▽T*)mしてません してません!けっして!!
ぃぃきかせねば(ノд`@)アイター

(*^~^*)ゝ いやぁ 髪の毛のびました。 
鼻のし・・・・・・のびてませんな♪
中学の頃は 人様に 見せられないとおもって 前髪で
顔を 隠してましたが それ以来の長さでしょう 
鼻のしたまで きちゃってますから。
髪のばしてるんですが 
ラモーンズのJOEYくらいまで伸ばしたい私です~w
☆゚.+:。゚ラブ(oゝω・o)ラブ゚.+:。゚☆かっちょぃぃ~♪
死んじゃってますが・・・。il||li(つд-。)il||li
あの細くて長い手足で ぎゅっと・・・妄想・・・
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
でわ そんなんで (∩∀`*)キャッ
*:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:*
髪

*:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:*
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン でかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~www
ま!ぃぃかぁ(*′σ∀`)

このままでは 何もしないまま休みが終わってしまうと
焦る・・・「何々?」

「┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓まったりしとけ!?」

(;_; )( ;_;)ヤンヤン
「どぉせσ(´A`うち)はバカですよ~。」
とひとり芝居を、うってみるのでしたぁ~w
ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!
ホントに
なんかしとこε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノアウアウ

CATEGORY : コマ絵 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

| ホーム | 次のページ »

