ぉはなしと詩とつぶやきと・・・♪

おはなしを載せたいナ*^_^*ほんわか♪ ちょっと しあわせ気分になって かえってくださぃ☆彡 あしたも がんばれますように♪

おみくじ

現在の時刻

ぃらっしゃぃ

プロフィール

ばんタロン

Author:ばんタロン
(oゝω・o)ご訪問ありが㌧~★
こんなσ(д・`★)ですが
よろしくぉねがいきたします。
すこし、癒されたら(*>艸<)
(σ*uωu)σしぁわせЧ◎♪

Friend

( ´Д`)σ)Д`)

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

きて♪みて♪さわって♪

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

宝石 2007-03-28-Wed

おつかれさまぁ~(*´∇`*)
朝 ちょこっと雨が 降りましたが
ぃぃ天気の一日でした。
桜もちらほら、たんぽぽは 少しおわりぎみ・・・
仕事もぃそがしく・・・
  ・・・・つかれましたぁ~(x_x)!!!くまとクローバー

【Jewel☆ミ】

夕日に染まる街を 窓からみてる
僕らは どの辺りまできたんだろう?
そうだ もっと㊤をめざしていくんだ
誰も見たことナイ世界を臨んで
愛も希望も勇気も・・・
安っぽい言葉で繕ったりしない
疲れたら こうやって集まろう
笑顔が集う場所
橙に色づいた校舎に
何もかも輝いていた頃と
万華鏡のような世界と
永遠に!!!

そっと 君の横顔をながめて
僕は 心に刻んだ事がぁるのさ
そぅ 信じてるって言ってくれてた
どんな未来も見せたいんだ
飾りたてたネオンなんかより
輝く光
ずっと追いかけていくのさ
ダイアモンドの微笑みを
壊さずにいれたなら
イミテーションじゃない
きれいな君を映すビー玉
ずっと守りつづけたぃ
この場所で!!!

手の中にあった大切なものが
指の間から 零れ落ちた
ずっと 大事にしてたのに
こんな日がくるなんておもいもしなかった
結晶(これ)が僕の支えだったんだ
突然 宇宙(そら)に帰っていった君
変わらないその姿を 瞼の奥焼きつけるよ
あたたかな風が吹きぬける
もてあます孤独と柔らかな記憶の渦に
飲み込まれても
まっすぐ歩きつづけよう
自分の足で

スポンサーサイト

CATEGORY : 詩 Trackback 1 Comment 1 △Page Top

« SONG(MISSING) | ホーム | Rainy blue »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひろこさん♪ ばんタロン | URL | 2007-03-29-Thu 18:57 [EDIT]

v-10はじめまして~♪ご訪問 “〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとうぅ~ヾ(^v^)k
わたしも ブログはじめてなんですよ~(*´σー`)エヘヘ
まだまだ絵とか きれいに 載せれなくて苦労してます。
というより時間がなくて・・・

ちょくちょく いらしてください☆⌒(*^-゜)ノCome again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


トラックバック

TB*URL

万華鏡がたくさんあります 2007-07-21-Sat 14:13

【店長の一押しポイント!!】キレイな【 透明・青・緑 】の各色100個入り3色セットです!ガーデニングのデコレーション等にもってこいの量ですよ♪トイレや玄関口等お住まいのちょっとした装飾にも最適です!■各色100個入り3色セット■ メーカー直送(AM・PM指定)※ご注  [続きを読む]

| ホーム |

