ぉはなしと詩とつぶやきと・・・♪

おはなしを載せたいナ*^_^*ほんわか♪ ちょっと しあわせ気分になって かえってくださぃ☆彡 あしたも がんばれますように♪

おみくじ

現在の時刻

ぃらっしゃぃ

プロフィール

ばんタロン

Author:ばんタロン
(oゝω・o)ご訪問ありが㌧~★
こんなσ(д・`★)ですが
よろしくぉねがいきたします。
すこし、癒されたら(*>艸<)
(σ*uωu)σしぁわせЧ◎♪

Friend

( ´Д`)σ)Д`)

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

きて♪みて♪さわって♪

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

SONG(MISSING) 2007-03-29-Thu

[壁]д・)ノチラ д・)ノチラって管理人が
ぉどぉどしてどぉするんすか?って感じ?

今日も 昼間はぃぃお天気でぽかぽか日和。
ぃねむりにも拍車が・・・・<(; ^ ー^)
早く帰りたいのでそんな事はしませんが_| ̄|○

夜、ちょっと眠れなかったりして、昼間眠い。
(((((((((((_´Д`) はぁぅ~w
と、悪循環・・・・・・・。
とりあえず、身も心も不健康チックな感じで、
本日もぃってみます。(●゚v゚)にぱっ♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 *:.。.MISSING.。.:*

I’m crazy about you!
Cause you are my angel.

たあいもないことでも
はしゃいで うれしい!!
といっていたのに
もっと、もっと、僕に言う。
ずっと 同じ毎日なんだわ・・・。
しあわせな 満ち足りたときを 
もっと大切にしていきたくて

それでも何も言えなくて
ただ 抱きしめた。
捻じ曲がりそうな
心を押さえるように 
きつく・・・。

*変わらない、揺るぎ無い心
ずっと届けたくて
傷つけたくなくて
気づいて欲しい*
ありったけの魔法をかけた
ここにあるのは 奇跡なんだって

変わらない、あたたかい心
ずっと届けたくて
優しくしたくて
気づいて欲しくて 
夢を願うその横顔を
守りつづけてたい Only you

*repeat*
その横によりそうボクに
It’s forever love to you

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これはもぉ、うたになっちゃてるんで・・・
掲載のみですが・・・おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリKISS


CATEGORY : 詩 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« ぜんまいざむらい | ホーム | 宝石 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ kim | URL | 2007-03-29-Thu 23:30 [EDIT]

ほぼ毎日書いてるのね^^;

ボボブラジルって感じで(謎

やること多くてちと忘れてましたw


とりあえず健康に向けていきましょうw

きむぅ~w ばんタロン | URL | 2007-03-30-Fri 20:37 [EDIT]

ぉひさぁ~w
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ぃやぃや、ぃそがしそぉで
ほぼ ほば~ ほべすと(何w
忘れちゃヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!
ほとんど 毎日更新してますの事あるね~(何人?w
ちゃんと きてね~うふふ


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

