ぉはなしと詩とつぶやきと・・・♪

おはなしを載せたいナ*^_^*ほんわか♪ ちょっと しあわせ気分になって かえってくださぃ☆彡 あしたも がんばれますように♪

おみくじ

現在の時刻

ぃらっしゃぃ

プロフィール

ばんタロン

Author:ばんタロン
(oゝω・o)ご訪問ありが㌧~★
こんなσ(д・`★)ですが
よろしくぉねがいきたします。
すこし、癒されたら(*>艸<)
(σ*uωu)σしぁわせЧ◎♪

Friend

( ´Д`)σ)Д`)

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

きて♪みて♪さわって♪

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

すぱいでぃ~~~||∇≦)))ノ彡☆3 2007-04-04-Wed

┬┴┬┴┤*-___-)ポッ こんばんわ♪
4月4日数字の4が 大好きな σ(・・*)は
この日が 誕生日だとよかったなと・・・・
今日は 桜も咲いてきたというのに雪がちらつき
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ぃ一日でした。
会社を 休んで病院に いってきたのですが
┌┤´д`├┐ダル~
でも ご飯は ちゃんとつくって☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
さんかい

ぁ~ スパイダーマン 最高♪
ホントに すきだわ~USJ いきたぁ~ぃ♪


CATEGORY : コマ絵 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« 伊藤さん♪ | ホーム | 残像 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ゆみ♪ | URL | 2007-04-06-Fri 02:25 [EDIT]

まさしく横着モノだわσ(o・ω・мё)
テレビ変えるのも足でやっちゃったり(≧▼≦;)

ばんちゃん、また間違えてるわよ(* ̄ノ∀ ̄) UFJ...
銀行行ってもスパイダーマンいないと思うよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

Σ(´□`;)ハゥ ばんタロン | URL | 2007-04-07-Sat 04:03 [EDIT]

ゆみちゃんwww
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ねらい ねらい って (*′□`)ゞ:・ぁはぁ~んw
USJでしたぁ~ 
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
銀行 うふふん
〓■●_~□○0 幽体離脱
すこしは 元気でたかな~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

