ぉはなしと詩とつぶやきと・・・♪

おはなしを載せたいナ*^_^*ほんわか♪ ちょっと しあわせ気分になって かえってくださぃ☆彡 あしたも がんばれますように♪

おみくじ

現在の時刻

ぃらっしゃぃ

プロフィール

ばんタロン

Author:ばんタロン
(oゝω・o)ご訪問ありが㌧~★
こんなσ(д・`★)ですが
よろしくぉねがいきたします。
すこし、癒されたら(*>艸<)
(σ*uωu)σしぁわせЧ◎♪

Friend

( ´Д`)σ)Д`)

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

きて♪みて♪さわって♪

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

伊藤さん♪ 2007-04-05-Thu

il||li_| ̄|○il||li ○| ̄|_ il||liil||liil||li
体調 わるぅ~w
4月5日木曜日、入学式、始業式で 世のぉかぁさま方も
ほっとしてたり、さみしかったり?!ぃろぃろでしょうが
心機一転 新年度
頑張っていきましょう~ィェ‐ィ v(´▽`v))))))
わたしは、だら~ん・・・たらりぃ~ん・・・ほえ?
ぃやぃや 根が真面目ですから"pan/(*▽*) アイタタ・・・
ホニャァ~ン*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
春ぅらら・・・・・・・・・・
うつら・・・うつら・・・・(ゝ_ξ) ゴシゴシ(/ 0 ̄)~フワァァ
ココ何晩も悪夢に魘されてる私。T0T)//†アーメン~(泣)
包丁持った誰かに 刺されて死ぬ・・・。たぶん。
凄くリアルに血が出てるような感覚になりщ(´□`)щ
息はあがり、はぁはぁ、胸は バクバク
がばっと目覚め、もちろんそのあと眠れない。
その夢の続きか?はたまた繰り返し?が
瞼の裏にはりついて・・・こわぁぁあ~ぃ(((゛◇゛)))カタカタ
かなり 深層心理にきてます・・・きてます!
きてます!!きてます!!!!!!(σ-"-)σ・・・・・マリックか?(~--)/(^^;)

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
  【君の名は”伊藤さん”】

わたし、伊藤さん
えっとね、苗字じゃないよ
名前なの☆(o-_-o)☆

私のご主人様がつけてくれたの
おにあいでしょ?

ご主人様は 彼?もしかして 私??
おうちに帰るとすぐに
伊藤さん♪ 伊藤さん♪♪って
呼びかけてくれる

でも お安くはないのよ、うふ
気のないそぶりで ふりまわす

お食事の時は、ちょっぴり我を忘れちゃって
はしゃいじゃうけど・・・愛嬌?!
・・・・・・・はにかみやさんなの・・・・・
おいしい あなたのお食事(愛)で
・・・・・・こんなになっちゃった。うふふ

でも かわぃぃでしょ?
簡単に 触らせてあげないけど
   ちょっぴり そっけなくしちゃうけど

きらいなんじゃないの♪
 だって だって・・・・(///ω///)

私は 伊藤さん・・・
  そぉ、ハムスターの 伊藤さん・・・

いつまでも かわいがってよ♪
 あなたの心を ちょっぴりあたためるのだけが
 わたしの仕事w
いとうちゃん

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ふふふ♪友達のとこのハムスター・・・で伊藤ハム・・・伊藤さん
うふふ かわぃぃよね~(=´▽`=)ジャンガリアンハムスター
昔、部室で飼ってたね~ゴールデンハムスター・・・・・・・
だ~いすきなのはぁ~ひまわりのたね~♪(*´○`)o¶~~♪

では おやすみなさい☆~♪(⌒∇⌒)ノ""


CATEGORY : 詩 Trackback 1 Comment 4 △Page Top

« **+++SAKURA+++** | ホーム | すぱいでぃ~~~||∇≦)))ノ彡☆3 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 キャプバル兄やん | URL | 2007-04-05-Thu 22:18 [EDIT]

壁紙?新しくなりましたね。(*'▽'*)
こっちのが見やすいです。
またキマス。キマス!キマス!!(Mr.ヌリックより)

兄やん♪ ばんタロン | URL | 2007-04-06-Fri 00:04 [EDIT]

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
そぉですかぁ~♪コッチの方がみやすかったですか?
まぁ 一番最初にココにしようと思ったときに
使おうとおもってたのが コレです。
かわぃぃでしょ?うふふ♪
(っ〃'ω')っ))ドゾ(っ〃'ω')っ))ドゾきてくだしゃい♪

 琴 | URL | 2007-04-06-Fri 18:47 [EDIT]

今日から新学期ですぅ。
σξ゚ー゚〃) ゎたしも最近体調があまり良くないのぉぉ・・。
今日も4時間しか寝てない(/o\) アチャー
ぼちぼち頑張ってますよぉぉξ~艸~)

(*´・д・)ぅ~ん・・・・ ばんタロン | URL | 2007-04-06-Fri 21:23 [EDIT]

琴ちゃん♪ぉねぇちゃんは 心配だじょぉ~(・∩・`。)
ぃぃ時間に なったら ちゃんとお布団にはいってね。
( *´ノェ`)コチョーリ。人のことを ぃえた わたしでは 全然
ぁりませんが・・・・Σ(´□`;)ハゥ
元気になってどんどんきてねぇ~((*uεu*))


トラックバック

TB*URL

伊藤ハム美佳のブログ 2007-04-07-Sat 05:04

伊藤ハム|略称 = |国籍 = |郵便番号 = |本社所在地 = 兵庫県西宮市高畑町三丁目四番二十七号|電話番号 = |設立 = 1948年6月29日|業種 = 3050|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = ハム・ソーセージなど|代表者 = 河西力(代表取締役社長)|  [続きを読む]

| ホーム |

