ぉはなしと詩とつぶやきと・・・♪

おはなしを載せたいナ*^_^*ほんわか♪ ちょっと しあわせ気分になって かえってくださぃ☆彡 あしたも がんばれますように♪

おみくじ

現在の時刻

ぃらっしゃぃ

プロフィール

ばんタロン

Author:ばんタロン
(oゝω・o)ご訪問ありが㌧~★
こんなσ(д・`★)ですが
よろしくぉねがいきたします。
すこし、癒されたら(*>艸<)
(σ*uωu)σしぁわせЧ◎♪

Friend

( ´Д`)σ)Д`)

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

きて♪みて♪さわって♪

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

**+++SAKURA+++** 2007-04-06-Fri

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*゜

●≧∀)ノ∠※こんばんは☆ミ*(●′艸`●)*・
わりとぃぃお天気。 でも・・・さむぅ~w
ついでに 余震・・・・・Σ(´□`;)ハゥ
花もほころび 笑顔咲くそんな日々だとぃぃね。
今日も(ゝ_ξ)ねむねむしゃんでした。
やっぱり 春ってやつぅ~は、憎いね♪このぉ
このこのっ♪o( ̄ー ̄)っ☆(^~^;)ゞいやぁ
と 季節のせいにしてみるのでしたr(^ω^*)
(。・ω・ノノ゙☆今夜もあなたにしあわせを☆

゚・*:.。. .。.:*゜゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*゜

  【SAKURA】

 ひらり ひらひら
 ゆれて ゆらゆら
 遠くで 桜(キミ)をみつめてる
 キミの目に映る夢には・・・
 寄り添うふたりは みえるのか
 はがゆくて せつなくて
 押しつぶされそうなんだ

 淡く儚いsakura
 ほころんで咲いていくキミを守りたい
 ボクだけのじゃなくても
 一斉に舞い散ろうとも
 胸に咲く永遠の桜を

 この腕にも肩にも胸にも
 桜の馨がしみついて離れない
 見つめ返す輝いた瞳
 さらさら、流れる声
 すいつくような薄紅の肌

 揺れながら
 月夜の下に美しき君は
 ボクのものに なった
ぶぅぶぅ~3

゚・*:.。. .。.:*゜゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*゜
((o(б_б;)o))ドキドキ
桜 ホントに咲いてきたからね*:・'゜☆。.:*:・'
sakuraドロップぉいしぃよねo(´~`)o もぐもぐ
ちがったぁ~(●・∀)ゞSAKUMAでした(゜∇^*)ゞ テヘ♪

オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ
゚・*:.。. .。.:*゜゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*゜


CATEGORY : 詩 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« 未来は ある? | ホーム | 伊藤さん♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |

