ぉはなしと詩とつぶやきと・・・♪

おはなしを載せたいナ*^_^*ほんわか♪ ちょっと しあわせ気分になって かえってくださぃ☆彡 あしたも がんばれますように♪

おみくじ

現在の時刻

ぃらっしゃぃ

プロフィール

ばんタロン

Author:ばんタロン
(oゝω・o)ご訪問ありが㌧~★
こんなσ(д・`★)ですが
よろしくぉねがいきたします。
すこし、癒されたら(*>艸<)
(σ*uωu)σしぁわせЧ◎♪

Friend

( ´Д`)σ)Д`)

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

きて♪みて♪さわって♪

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

約束の夏・・・16・・・ 2007-03-12-Mon

(〃∇〃)  





きみには ある?    

遠い人が 夢にでてきたこと

そっと寄り添って

あっと言う間に 消えていったあの日


はじめての贈り物

ずっと しまいこんでた

リボンを ほどいた

イヤリングと 香水・・・彼の香

あたたかくて・・・

そばに いてくれたね

ずうっと



忘れたくなくて

もう誰も好きにはなりたくない

そう、思ってた


あの頃

戻れない 戻らない

でも 今夜だけ

この香に・・・あなたに

包まれて 眠ろう


Thank you for

your everything


 FOREVER


.。.:* .。.:* .。.:* .。.:* .。.:* .。.:* .。.:* .。.:*
寂しさの中にも 光はぁるってぃうきもちで・・・20070312223513.jpg


CATEGORY : 詩 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

« カレーライス | ホーム | やかんくん »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 かにかに丸 | URL | 2007-03-12-Mon 23:56 [EDIT]

ぱんちゃ^^★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆これからもチョクチョク寄らして貰いますね。これからも(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

 ろーさん | URL | 2007-03-13-Tue 00:43 [EDIT]

過去ってのは
安心してみていられる映画のようだ。
しかしなぜだろうねぇ
同じく悲しみは色あせることなく上映されちゃうんだよねぇ。

かにさ~んw ばんタロン | URL | 2007-03-13-Tue 21:05 [EDIT]

よろしく~wこれってば
ぁっちで 発表してるやつだしね~w
ちょくちょく きてね~
まってまぁ~すv-351v-353

ろうさん♪ ばんタロン | URL | 2007-03-13-Tue 21:08 [EDIT]

さっすがぁ~wぃぃ事ぃってくれなすね~。
思い出は だんだん やさしく あたたかいものにかわってくけど、鮮明におぼえてて 怖いぐらいの事ってあるんだよね~w
夢にでたりして 泣きながら起床v-292

 daidaihamham | URL | 2007-03-14-Wed 19:31 [EDIT]

詩人になれないおいら(x_x)
せめてばんさんの詩を読んで勉強しましょうヽ(`⌒´)ノ (何w

壁||∇≦)))ノ彡☆dai☆彡 ばんタロン | URL | 2007-03-14-Wed 22:31 [EDIT]

だいしゃん♪勉強なんて、
もっとスバラシィ人から してけろん♪でもちょっとでも たのしんでくれたら それで OK!v-218


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

