ぉはなしと詩とつぶやきと・・・♪

おはなしを載せたいナ*^_^*ほんわか♪ ちょっと しあわせ気分になって かえってくださぃ☆彡 あしたも がんばれますように♪

おみくじ

現在の時刻

ぃらっしゃぃ

プロフィール

ばんタロン

Author:ばんタロン
(oゝω・o)ご訪問ありが㌧~★
こんなσ(д・`★)ですが
よろしくぉねがいきたします。
すこし、癒されたら(*>艸<)
(σ*uωu)σしぁわせЧ◎♪

Friend

( ´Д`)σ)Д`)

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

きて♪みて♪さわって♪

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

雨が降ってる 2007-05-25-Fri

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ♪
今日は あめが ふって じめじめ
もぅ 梅雨に なりますねぇ~w
いやだ いやだ
では では

゜☆,。・:*:・゜★゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪

【雨が 降ってる】

雨粒が すぅっとしみこんでく
乾いた ボクの中に 心に

照りつける太陽のような
アツサはないけど
その生ぬるいあたたかさが
ボクをそっと運んでくれる

泥まみれになったボクを
清浄化していく
裸のこころが 剥き出しになる

この やさしい雨は
君のなみだだろうか
柔らかくてあたたかい雫を
ボクに与えてくれる

そして頬をつたうボクの涙を
隠してくれる

Shiny rain Drops

(´▽`)ノ★゜☆,。・:*:・゜★゜☆,。・:*:・゜★

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


CATEGORY : 詩 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« あいあい傘 | ホーム | 初夏 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 もりっさ | URL | 2007-05-25-Fri 22:59 [EDIT]

今日はじめっとしてましたな~

でも雨って小さい時好きだったわ
傘にボタボタって落ちる感じ。
地面とか屋根とかがうるおってるなって感じ。

どーすか?

(゜-゜*)(。。*)ウンウン ばんタロン | URL | 2007-05-30-Wed 20:49 [EDIT]

雨は 梅雨みたいに ふりつづかなきゃ
たのしいよね~w
ほう~
ぃや~ こころも うるおしてほしいっすね ( ̄ー+ ̄)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

