ぉはなしと詩とつぶやきと・・・♪

おはなしを載せたいナ*^_^*ほんわか♪ ちょっと しあわせ気分になって かえってくださぃ☆彡 あしたも がんばれますように♪

おみくじ

現在の時刻

ぃらっしゃぃ

プロフィール

ばんタロン

Author:ばんタロン
(oゝω・o)ご訪問ありが㌧~★
こんなσ(д・`★)ですが
よろしくぉねがいきたします。
すこし、癒されたら(*>艸<)
(σ*uωu)σしぁわせЧ◎♪

Friend

( ´Д`)σ)Д`)

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

きて♪みて♪さわって♪

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

真夜中のドライブ 2007-06-09-Sat

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡
         真夜中のドライブ

雨が洗った澄んだ風が 窓のスキマから忍び込んだ
冷え切った部屋から Keyだけ携え とびだした
耐えきれずに・・・・・・・・

雲に けむたそうな月がそっと照らす道を
ただ ハンドルをにぎり、どこまでつづくのか
どこへ 向かおうとしてるのか わからないまま
ただ 走った

かなしぃわけじゃない
くるしぃのとも違う
ただ、その場にいることが いやだった

まっすぐ続くくるまどぉりのない道は 
しずかに わたしを どこでもない場所へと導いてく

ときおり ぼんやりと灯るコンビニのあかりも
慰めては くれない
ましてや、カーステレオから 流れる曲も
ただ わたしの耳をとぉりすぎるだけ

電灯もない暗い夜道に車をとめれば
一つ 二つと星が みえていた

何の涙か わからない滴が とめどなくあふれ
それを 拭うことすら忘れて ただ立ちつくした
寒空の下、わたしは 何を思い
何を 求め 何に 憂いでいたのだろうか

ソラも 海も 山も 何もおしえてくれは しないけど
ただ 大きくてぃつも そこにある
自分は なんてちっぽけで つまらなくて
なにひとつ 誇れなくて・・・・・・。

ただ 一生懸命 生きてる
・・・・・・たぶん・・・・・・・
うまれ出た時に受けた祝福を
胸に刻んだとき 苦しみという十字架も背負うのだろうか?

雲の切れ間から いつしか 月が照らし出してた

胸の中にしまいこんでた あたたかい光の欠片が
生ける 生きる 喜びだと
わかっている はずなのに

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

なんだか はだざむくて 静かな部屋にいるのが つらくて
ひとりドライブ 久しぶりにしちゃったw
はぁ~w だから なんだってわけでもないんだけど
で ちょこっと わたしの気持ちw

眠れそうにないから ちょっぴりだけ ぉセンチw

みんなぃぃ夢みて ねてるかな~w
みんなにしあわせを☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願ぅ
そんな夜 私にかかわる すべてのひとに安らかな 眠りを
しあわせを ほんとに 心のそこから 想う
そして 大切な あなたのことも。。。。。。。。。

スポンサーサイト

CATEGORY : 詩 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« かきごおり | ホーム | Be My Baby »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |

