ぉはなしと詩とつぶやきと・・・♪

おはなしを載せたいナ*^_^*ほんわか♪ ちょっと しあわせ気分になって かえってくださぃ☆彡 あしたも がんばれますように♪

おみくじ

現在の時刻

ぃらっしゃぃ

プロフィール

ばんタロン

Author:ばんタロン
(oゝω・o)ご訪問ありが㌧~★
こんなσ(д・`★)ですが
よろしくぉねがいきたします。
すこし、癒されたら(*>艸<)
(σ*uωu)σしぁわせЧ◎♪

Friend

( ´Д`)σ)Д`)

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

きて♪みて♪さわって♪

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

風邪の吹く丘 2007-06-16-Sat

暑くもなく 寒いってほどでもな
雨がふらなきゃぃぃのにって思う。
くもってはいるけど
明るめの天気でした。
ふぅ~6月も半ば。。。
時の経つのは早いようで、
毎日 同じ日々を繰り返してるように
みえても、そぉではない事もネ
さて、週末ですから、元気になって遊んだり
休んだりできると ぃぃですね。

゜☆,。・:*:・゜★゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪

【風が吹く丘】

ありふれた景色を
見るともなく見てる

その瞬間は
もう2度とは やってこない
瞼に焼き付けるでもなく
ただ ぼんやりみてる

なのに
いにしえに
心に迫る風景は
そうやって何気なく見た
一瞬の切れ端

心に描いた
思い出したい色彩は
奥の奥で眠りつづける

大切なものは
自分自身でも
わからない事もある

花びら舞う
ちいさな丘にたつ君よ

(´▽`)ノ★゜☆,。・:*:・゜★゜☆,。・:*:・゜★

じゃ、おやすみなさい(#''#】ノ~~~~~ちゃお~♪


CATEGORY : 詩 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« オッケー!スパイディ | ホーム | かきごおり »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |

