ぉはなしと詩とつぶやきと・・・♪

おはなしを載せたいナ*^_^*ほんわか♪ ちょっと しあわせ気分になって かえってくださぃ☆彡 あしたも がんばれますように♪

おみくじ

現在の時刻

ぃらっしゃぃ

プロフィール

ばんタロン

Author:ばんタロン
(oゝω・o)ご訪問ありが㌧~★
こんなσ(д・`★)ですが
よろしくぉねがいきたします。
すこし、癒されたら(*>艸<)
(σ*uωu)σしぁわせЧ◎♪

Friend

( ´Д`)σ)Д`)

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

きて♪みて♪さわって♪

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

あいあい傘 2007-05-30-Wed

結構 やすんじゃいました。
もぅ おちついてきたし 訪問も ふやそうとか ぃぃんで
きもちの むいたときだけ
かこうかな
今 いそがしぃしね
でわ でわ

゜☆,。・:*:・゜★゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪

【あいあい傘】

色とりどりの傘が
街を彩り
僕は 君を見つけた
一瞬 稲妻が走ったんだ

君の瞳に映る
僕を見た時
誓ったのさ
その目に映る
すべてが 輝くようにって

君を一番に思う気持ちだけは
嘘は つきたくないから
願う I Wish

神様なんて信じたことなかったけど
祈ったんだ
君のために 僕等のために
未来と希望を胸に大事に抱えて

そぉ 空色の傘をふたりでさしながら

(´▽`)ノ★゜☆,。・:*:・゜★゜☆,。・:*:・゜★

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

CATEGORY : 詩 Trackback 2 Comment 2 △Page Top

雨が降ってる 2007-05-25-Fri

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ♪
今日は あめが ふって じめじめ
もぅ 梅雨に なりますねぇ~w
いやだ いやだ
では では

゜☆,。・:*:・゜★゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪

【雨が 降ってる】

雨粒が すぅっとしみこんでく
乾いた ボクの中に 心に

照りつける太陽のような
アツサはないけど
その生ぬるいあたたかさが
ボクをそっと運んでくれる

泥まみれになったボクを
清浄化していく
裸のこころが 剥き出しになる

この やさしい雨は
君のなみだだろうか
柔らかくてあたたかい雫を
ボクに与えてくれる

そして頬をつたうボクの涙を
隠してくれる

Shiny rain Drops

(´▽`)ノ★゜☆,。・:*:・゜★゜☆,。・:*:・゜★

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

CATEGORY : 詩 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

初夏 2007-05-23-Wed

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日は あつかったぁ~っていいながら
会社のジャンバーきこんでましたが、部屋の中は
微妙だったり、現場から 戻ったコが クーラーを
つける中 寒いと ひとりいってましたけど、
まさか?風邪?ちょっぴり はやりぎみだしね
クワバラクワバラ。。。気をつけねば。
では 本日もどうぞ♪

゜☆,。・:*:・゜★゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪

【初夏】

君の瞳がボクを誘う
君の全てが ボクの心を惑わす

まぶしすぎる太陽が照り付けて
いつか 季節が 僕等を通りすぎても

変わらぬ君をこの腕に
夜空の星が 見つめてる
焼けた砂の上に
愛を告げたとしても
波が 消し去るように
君は いってしまうのだろうか・・・

(´▽`)ノ★゜☆,。・:*:・゜★゜☆,。・:*:・゜★

ちょっぴり、あつかったんで(どっちやねん(ノ∇≦、)ノ彡☆ )
車の中なんか 蒸し風呂でしたねぇw
暑い感じので 一本でし。
こんな 経験は ありませんが・・・はて?(謎w
じゃ 本日もこのへんで バイバイ♪
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

CATEGORY : 詩 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

どこかに 2007-05-22-Tue

クルル(´ー`)(` )( )( ´)(_´Д`)
こんばんわ~w
今日も五月晴れw
あたたかいですよ~う~ん♪
仕事は そこそこ 落ち着いてるけど、
大噴火前の静けさって 感じがして
恐い。。。。。。ひぃ~
どっか あそびに いきたいなぁ~w
では、どうぞ♪


゜☆,。・:*:・゜★゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪

【どこかに】

彼は 何度も私に「すきだ!」と言う
やさしい瞳が胸に突き刺さる
あなたを 愛せてたら
どんなにか しあわせでしょう
でも、心のkeyは開かれる事なく
閉じたまま

ただ、愛してくれる人を
運命の人だと思えればぃぃのに
なのに、自分自身に
嘘は つけなくて

きっと、決まってる
ただひとりの”あなた”を
待ってる
どこに いるかもまだわからないけど

誰にも、きっと1度は奇跡が やってくる
って 信じてる
心から 愛す事のできる”あなた”を

(´▽`)ノ★゜☆,。・:*:・゜★゜☆,。・:*:・゜★

ああ~w
好かれるのも ねぇ~w
自分がすきな相手じゃなかったら 困るだけだし
断るのにも たいへんだよね。
傷つけないようにとか、ぃろぃろ。
誰のこととは ぃぃませんが・・・。
じゃ 本日もこのへんで バイバイ♪
(∪。∪)。。。zzzZZぉやすみなさぃ♪

CATEGORY : 詩 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

糸 2007-05-16-Wed

( ~-д-~)んむぅ”こんばんわ♪
ん~ ねむねむ警報発令中w
ぽかぽか陽気は もぉ やばやばです。
*:.。.:*・(' ∀' )゚(n'∀')η・*:.。.:*
なんだか ぃろぃろ 思うとこも
あって・・・。
人生ぃろぃろって感じです。はい

(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄*
----------------------------------
『糸』

今まで信じてたものが
音をたてて崩れ出した時
不信感を抱いた
自分自身が かなしぃ

真実を 見つめて
信じきれていたんだろうか?

最後まで 信頼させてほしい
と 思ってしまう私は 
身勝手なんだろうか

絡み合う糸をほどく様に
希望の光を探して
また 歩いていく

----------------------------------

ここんとこサボリ気味で 絵をのせてない。。。
すみませぬぅ~w
ぉつかれなんです。
って いいわけですが。

まぁ そんなわけで今日もこれで
ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ。
んじゃ ぉやしゅみなさい☆

CATEGORY : 詩 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« 前のページ | ホーム | 次のページ »

